修理・メンテナンス・点検費用について 兵庫県姫路の商用車&営業車の車検整備専門店タイヨー

0

    ハイエース 営業車 商用車 修理車検整備 姫路商用車はタフで頑丈に作られていますが、だからと言って最新の乗用車と同じ感覚で車検整備や点検整備を行っていては危険が伴います。

    ましてや低年式車や過走行の商用車であれば、走行性能に支障をきたせば死亡事故にもつながり兼ねません。

    かといって、なんでもかんでもディーラーにお任せしていてはコスト倒れにもつながってしまいます。私は商用車整備のプロとして、お客様目線でコストと整備品質のバランスをご提案しております。古い車種にはあまりお金を掛けたくない。でもしっかりと走って曲がって止まる。基本安全性能を最良の状態ににキープしながら、コストダウンにも繋がるような整備を心がけております。

    オートガレージ・タイヨーのメンテナンスや整備や修理では、本来のコンディションで乗っていただくため、腕によりをかけて魂を込めて基本整備をしっかりさせていただきます。そして一番大切なのは義務であります車検ラインを通すことではありません。定期的に悪い部分がないかチェック、キチンと整備してそのクルマがお客様の御商売や仕事において、「きっちり利益を出す手助けをしてくれる」ことなのです。

    そして、おクルマ1台1台すべてコンディションが異なりますので、一概に「修理代〇〇〇円」というのは現実的ではありません。だから実車を確認しながら、そしてお客様と相談しながら、メンテナンスや修理費用を算出しております。少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください。



    トラックのDPD警告ランプ、エンジンチェックランプでお困りではありませか?兵庫県姫路市のオートガレージタイヨーは、職人さんや商売人さんが毎日お使いになる、ハイエースや商用バンをはじめ2t小型トラック、4t中型トラックなど商用車を専門に修理メンテナンスを行う専門整備工場です。

    ハイエース・営業車・ライトバン・トラック・商用車整備専門オートガレージTAIYOhttp://garage-taiyo.com/
    住所:672-8041
    兵庫県姫路市三条町2丁目41番地
    電話:079-234-0868、FAX:079-234-0886
    ホームページ:http://garage-taiyo.com/

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << October 2018 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    • E52 エルグランド ミラーウインカー取替等 |ハイエース商用車の整備修理なら兵庫県姫路市のオートガレージタイヨー
      MAXX

    profile

    書いた記事数:53 最後に更新した日:2018/06/25

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    links

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend